謎の左肩~肩甲骨の痛み

こんばんは!

日曜日ゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

私は金曜日から始まった、謎の痛みと戦ってました。

どこかにぶつけたりした訳ではないのですが、

左肩…というか、左の肩甲骨の辺りに、

結構強い痛みがありまして、ダウンしてました。

 

湿布を貼ってみたけど、あまり効果ないみたい。。。

で、痛みが強くなってきたら、

仕方なく市販の痛み止めを飲んでました。

痛み止めはちゃんと効くみたいです。

 

そんな体調あまり良くない感じでしたが、

美容室でカットの予約を入れてたので、

美容室だけは頑張って行ってきました。

 

髪がめっちゃ伸びてたので、バッサリと。

担当のお兄さんに聞いたら、約3ヶ月ぶりでした。

頭がさっぱりと涼しくなりました(笑)

次回はもっと短いスパンで行こうっと。

 

明日からまた1週間のスタート。

とりあえずこの痛みが治って欲しいところ。

あまり長引くようなら病院行くかな😞