2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2人目の出産予定は12月

こんばんは! 一番最初のブログ記事にも書きましたが、 実は今嫁さんのお腹の中には、 第2子がすくすく順調に育っております。 出産予定は12月。現在妊娠3ヶ月目になります。 1人目の出産からもう7年近く経ちますので、 正直出産間近の記憶は結構鮮明ですが…

やっぱり週休2日は体が楽チン

こんばんは! 週末は一気に気温が上がって、暑かったですね~。 皆さん、週末はどのように過ごされましたか? 私はこの土日は仕事が休みで少しゆっくりできました。 私の会社は、土曜日が隔週出勤なんですよね~。 よって、今度の土曜日はお仕事であります……

自己紹介

こんばんは! 簡単に自己紹介をさせていただきます! 私(夫) :1984年生まれ 嫁さん:1984年生まれ 長男 :2015年生まれ 生息地:神奈川県 私は会社員(正社員の営業職)。 前職はIT関連の派遣社員で働いていましたが、 仕事の打ち切りで転職を余儀なくされま…

ブログを始めてみます

初めまして! 安月給サラリーマン、なべちゃんちのブログ をご覧いただきありがとうございます。 1984年生、安月給サラリーマンの日常を綴って参ります! 2人目の子供ができたことをきっかけに、 なんでもない日常や出産までの道のりなど、 色々と記録に残し…