出産まであと8日です

出産準備でバタバタして、なかなか更新できず…。

気がつけば、あともう8日まで迫ってきました。

 

まだ子宮口は全然広がっていないらしく、

このままいけば予定通り12月7日に帝王切開にて

出産となりそうな感じです。

 

一番ドキドキしているのはもちろん嫁さんですが、

とは言え、親父もドキドキであります。

 

入院期間中は、小1の息子と2人暮らしなので、

小学校の持ち物とかその他色々嫁さんに教えてもらって、

現在修行中でございます。

 

出産当日とその後の数日は有休で。

その後嫁さんが退院してくるまでは、

しばらく午後半休をとる方向で会社には申請済み。

正直あまり給料は良くないんだけど、

幸い休みは取りやすい職場なのは良かった。

 

あと8日なんてあっという間なので、

1日1日、嫁さんからの引継ぎなどしっかりして、

安心して出産を迎えてほしいなと思います。