出産予定早まる

今日は嫁さんの産婦人科の定期健診でした。

子供は順調に成長しているようで、

もう間もなく2000gになるところだそうです。

 

1人目が帝王切開だったため、

今回も帝王切開での出産となるのですが、

成長も順調に進んでいることから、

出産予定日が2週間ほど前倒しになる見込みとなりました。

よって、一気に出産までのカウントダウンは減り、

あと1カ月半ほどになりました。

 

新たな命に出会えるのはとても嬉しいですが、

色々と準備を進めていかなくてはいけませんね。

 

1人目の時に使っていたベビー用品の発掘。

僕の寝室の移動…に伴う部屋の模様替え。

名前も考えないといけないし…。

やることがモリモリてんこ盛りですわ。

さて、頑張らないと!