コロナから回復!

コロナに感染してしまった子供と嫁さんですが、

症状が強く出ていた子供もだいぶ回復しまして、

元気に自宅療養中でございます。

 

私も濃厚接触者ということで、今週いっぱいは出社できず、

このまま感染しなければ、来週から職場復帰となります。

 

子供は一時40度近くまで熱が出ていたので、

かなり心配でしたが、元気になって良かったです。

妊婦の嫁さんも軽症で本当に良かったです。

 

さてそんな嫁さんですが・・・

もう出産まであと2ヶ月になりました。

2ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃいそうで、

いよいよ色々と本格的に準備に取り掛からなくては。

と、改めて実感。

 

明日も休みだから、ベビーカーとかチャイルドシートとか、

奥に眠っているものでも掘り出そうかな?