2人目の出産予定は12月

こんばんは!

 

一番最初のブログ記事にも書きましたが、

実は今嫁さんのお腹の中には、

第2子がすくすく順調に育っております。

 

出産予定は12月。現在妊娠3ヶ月目になります。

1人目の出産からもう7年近く経ちますので、

正直出産間近の記憶は結構鮮明ですが、

このくらいの時期ってどうしてたかな~って感じで。

嫁さんはきっと覚えてるんでしょうけどね。

 

今回は「トツキトオカ」というアプリを、

嫁さんと僕のスマホにインストールしまして、

今の時期の赤ちゃんの大まかな様子を勉強中です(笑)。

 

ちなみに、今はこんな感じで、

大きさはまだまだ3~4cm位だそうです。

 


あと7ヶ月もすれば、ちゃんと大きくなって
産まれてくれんですから、ホント凄いです。

 

出産までのことも、ブログに記録できたらと思っています。

よろしければ、これからも覗いてみてくださいね!