やっぱり週休2日は体が楽チン

こんばんは!

週末は一気に気温が上がって、暑かったですね~。

皆さん、週末はどのように過ごされましたか?

 

私はこの土日は仕事が休みで少しゆっくりできました。

私の会社は、土曜日が隔週出勤なんですよね~。

よって、今度の土曜日はお仕事であります…。

 

なんか休みが1日だけだと、あっという間に終わって、

しかもなんだか疲れも全然取れない…。

給料安いんだから、せめて完全週休二日にせい!

というのが、私も含め同僚の意見なのですが、

まあそんなことはまず起こりえないでしょうな…。

 

さて、明日から6日勤務が始まりますので、

そろそろ寝るとします。おやすみなさい。